
レーシングブロスのローダウン|DAX125カスタム
パーツ交換することで車高を低く出来るレーシングブロス製ローダウンキット。新たにDAX125用も登場で、新たなカスタムの方向性が開幕!!
モトモトvol.269
PHOTO:箱崎太輔 TEXT:NANDY KOSUGE
低く構えるスタイリング
モンキー125用のレーシングブロス製ローダウンフォーク&リアショックは以前にもご紹介していますが、その時にはまだダックス用は発売前でした。それがモンキー125とGROM用に続いて、DAX125用もラインナップ。フォークは純正のボトム部分を使用するために組み換えが必要。
しかし2月末からはスプリングとエアータイプ、それぞれノーマル長、ローダウン長のコンプリートフォークキット4種がオリジナルボトムケースとなってリリース。
車両にポン付けできると聞いたらダックスオーナーも黙っちゃいられませんな‼

¥96,800
長さは290㎜で伸側減衰、プリロード調整、車高調整機構(+10㎜)を備えたアジャスタブルタイプ。スプリングはスタンダードとヘビーの2種類が付属している

Front Fork Lowering Tube kit【Japan Spec】
¥61,820
フロントフォークアウター&インナーのセット。ローダウンはパーツの組み換えで約3インチと約4インチの2種類を選択可能。日本仕様としてインナーチューブにはマイクロスクラッチ処理が施されています
