1. HOME
  2. アイテム
  3. 【KUSHITANI】古き良きデザインと現代技術の融合(レディース向け)

【KUSHITANI】古き良きデザインと現代技術の融合(レディース向け)

問い合わせ
クシタニ
TEL:TEL053-441-2516
http://www.kushitani.co.jp/

古き良きデザインと現代技術の融合

クシタニの中で珍しいブルゾンタイプのウインタージャケットが登場。ウインターリブブルゾンは一昔前に流行ったテイストを活かしつつ、最新の技術を使いながら現代風にアレンジしている。懐かしみながら快適に着ることができるスタイルのジャケットが完成した。

杢調ダイヤ柄リップの防水透湿ストレッチ素材を採用し、着心地は柔らかく抜群に良い。ツーリング中のストレスも皆無だ。肩や襟周りにあるステッチデザインとクシタニカフェのロゴを模したデザインがアクセントに。アーカナオリジナルデザインの防寒インナーは着脱式で、気温の変化に対応が可能。ダウンライク中綿は軽く保温力が高い。襟後ろと袖口にあるフラップでジャケットとの接続ができる。もちろん単体でも使用可能なため、ツーリングで食事休憩などで室内に入る時にアウターだけ脱いで、インナーを着ておくという使い方もできる。インナーにも襟後ろにカフェのロゴがモチーフのデザインがある。
 着心地が軽く、普段着としても使えるデザインなので、このまま街中を歩いても浮くことはないだろう。バイクライフでもプライベートでも両方で快適に使える高機能なジャケットだ。

ウインターアーカナリブブルゾン (レディース)

ブルゾンタイプのウインタージャケット。懐かしいだけではなく、バイクに乗る上で最適な現代の技術が使われており、快適に着ることができるジャケットだ。カラーはブラックとネイビーの2色。

首の動きを妨げないパターンとアクションプリーツを備えることで、首と腕の可動域を広げ運動性を向上させている
裾から侵入してくる走行風をブロックするためのフラップ。使わない時は格納しておけるため邪魔にならない。防寒に対する細かな配慮が快適にツーリングするための秘訣
アーカナオリジナルデザインの防寒インナー。襟後ろにアクセントとなるデザインが入っている。ダウンライク中綿は保温力が高く暖かい

[DATA]

価格 : 4万9500円

カラー:ブラック、ネイビー 

サイズ:WM、WL

GPゼストウインターグローブ

運動性とプロテクションを追求したウインターグローブ。着け心地は軽くフィット感に優れている。ロングツーリング時の防寒性能も優秀。

人差し指と親指部分の指先にスマートフォン対応の電導素材を採用している。グローブをはめたまま操作が可能で、地図や検索が楽になる
内蔵されたナックルプロテクターなどスポーツモデル用のパターンを採用しているため、スポーツ性能や動かしやすさはピカイチだ

[DATA]

価格 : 1万8700円

カラー:ブラック、ブラック×レッド、ブラック×ブラウン

サイズ:S、M、L、LL、XL

関連記事