1. HOME
  2. アイテム
  3. 【GOLDWIN】高性能メッシュアイテムで厳しい日本の夏を爽快に!

【GOLDWIN】高性能メッシュアイテムで厳しい日本の夏を爽快に!

問い合わせ
ゴールドウイン
TEL:0120-307-560
https://www.goldwin.co.jp/motorcycle/

高性能メッシュアイテムで厳しい日本の夏を爽快に!

機能性と価格、そしてカジュアル性のバランスが良く、本来の意味でコストパフォーマンスが高いといえるのがゴールドウインだ。ユーロシリーズを頂点とする豊富な製品群はどれも魅力的で、季節ごとに買い揃えたくなる求めやすい価格帯のアイテムも充実している。
『エアライダーメッシュジャケット』は、スタジアムジャンパー風に仕立てたメッシュジャケットで、街乗りやツーリングで気軽に羽織れるカジュアルさが魅力だ。メイン生地のメッシュは光沢を抑えた質の良い仕立てで、適度な伸縮性もあるため着脱しやすく、動きやすい。
 さらに毛羽立ちにくい特性があり、しかも軽い。高機能アンダーと組み合わせて着用すれば、真夏の過酷なライディングも快適に走りきることができる。

通気性に優れるメッシュ素材は毛羽立ちにくい、高い耐久性のものを採用。
身頃左の内側には大きめのポケットを備えるので収納力も良好。スマホなどを入れておくのに最適だ
襟の背面には広範囲にわたって反射素材を備える。夜間走行時の安全はもちろん、暗闇でバイクから離れているときの被視認性も高めてくれる

DATA

GWM Air Rider Mesh Jacket (GSM22006)

価格:3 万1900円
カラー:キャメル×ストーングレー、オリーブ、ストーングレー
サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL、BL、KL
※キャメルストーングレーはXXL、3XL、KLの展開なし

『Gベクター クロスオーバーショートブーツ』

防水透湿性に優れるGベクターブーティーを採用したことで、天候を気にせずツーリングを楽しめる一足だ。内側に設けられたサイドジッパーで着脱は素早く容易に行え、面ファスナー付きフラップによって車体を傷つけることなくマシンホールドできる。
 硬さと柔らかさのバランスが良いビブラムソールは、長距離の歩行にも適しているから、旅先での散策も存分に楽しめる。しかもグリップに優れるブロックパターンだから、砂利道やハイキングコースでも安心だ。牛革、合成皮革、ナイロンオックスを適材適所に配し、耐久性を確保したタフな仕上がりだが、普段使いできるカジュアルさも持ち合わせている。

シフトアップ時にダメージを受ける部分を当て革で保護するシフトガードを装備。左右対称デザインとするため、左足だけでなく右足にもシフトガードが備わる
サイドファスナーを備えているため素早い着脱が可能なブーツとなっている。ファスナーは全面がカバーされているためマシンをホールドした際も車体を傷つけない工夫がなされている
高性能ソールメーカー・ビブラム社のソールを採用。適度な硬さで歩行にも適しており、ブロックパターンだから不整地でのグリップも優れる

DATA

Gベクター GWM X-OVER ショートブーツ
(GSM1061)

価格:1万9800円
カラー:ブラウン、タン、ブラック
サイズ:25.0、25.5、26.0、26.5、27.0、27.5、28.0、29.0、30.0㎝

『クロスオーバー パワーグリップメッシュグローブ』

シンプルな見た目でカジュアルさを強調しながらも、ナックルプロテクターを内蔵することでしっかりとした保護性を持たせた一双だ。手の甲側は山羊革をメインとしながら、指部をメッシュ素材とすることで蒸し暑い季節でも快適さをキープする。
 手のひら側にはグリップとの摩擦力に優れる人工皮革を使い、エンジンからの微振動を吸収して疲労を軽減するアンチバイブレーションパッドを内蔵。高速道路を延々と走るときでも、手指のしびれを抑えてくれる。

プロテクションカップは拳をしっかりと保護してくれる
エンジンの微振動を吸収し、手のしびれや疲労を軽減するアンチバイブレーションパッドを内蔵。

DATA

GWM X-OVER パワーグリップメッシュグローブ(メンズ)(GSM26008)

価格:1万780円
カラー:キャメル、ブラック、オリーブドラブ
サイズ:S、M、L、XL、XXL

『ロードメッシュプロテクショグローブ』

スポーティな印象に仕立てたもので、拳を保護する硬質プロテクターを備える。これはゴールドウイン独自のフローティング構造となっているため、拳に当たる感触がやわらかく、長時間の着用でも煩わしさを感じずにいられる。メッシュ生地を多用することで通気性は十分に確保されており、真夏の渋滞でも苦にならない。バイクの大きな醍醐味は風を感じながら走れること。高性能なメッシュアイテムを身につければ、きびしい酷暑の風も味方にできる。全身にたっぷりと風を感じながらバイクと走ろう。

DATA

硬質プロテクションカップはフローティング構造のため、手を握った状態でも圧迫感がない。長時間走行でも拳が痛んだりしにくい構造だ

ロードメッシュプロテクショングローブ(ユニセックス)(GSM26011)

価格:7150円
カラー:ガンメタル×オレンジ、ブラック、ブラック×レッド、ミックス
サイズ:WM、WL、S、M、L、XL

関連記事