1. HOME
  2. お知らせ
  3. 安心の屋内屋外駐輪場付き、ライダーのためのマンション!!

安心の屋内屋外駐輪場付き、ライダーのためのマンション!!

Promotion


バイクガレージに歓談スペース
共有スペースが充実のライダーズマンション

問い合わせ
ジョイントプロパティ
TEL:0120-549-882
https://www.joint-property.co.jp/

営業時間:10時~18時

バイクと暮らすライダーの夢空間

都心に住む多くのライダーの悩みは愛車の保管場所。

一軒家でも、駐輪はカバーを掛けただけの状態であれば、常に盗難に気を配る必要がある。アパートやマンション暮らしなら、バイク駐輪場や月極めスペースが離れた場所にあり、たまの休日にしかバイクを確認する機会がない、なんてことが普通だ。バイクの置き場に煩わされることなく、さらに自宅に帰るとすぐに手の届く場所に愛車がある夢のガレージライフはなかなか実現できるものではない。

しかし、そんなライダーの理想を形にしたマンションがある。シルバーストーン三軒茶屋は、外観は普通のマンションだが、厳重な門扉の奥には屋内と屋外のバイク駐輪場と共有ガレージを設置。共有ガレージは屋内にあり、工具などのメンテナンスアイテムが用意されている。

さらにくつろぎの歓談スペースもあり、ライダー仲間といつでもバイク談議に花を咲かせることができるのだ。プライベート空間を確保しながら、好きな時にライダー同士の交流ができる。ライダーにとって理想の住居が形となった、まさに夢の空間だ。

ワンルームの面積は13.6~14.58平米。駐輪スペースも含め二重オートロックで24時間ガードされている

歓談スペースではジャズが流れ、挽きたてのコーヒーも楽しめる。大型モニターの他、バイク関連の雑誌や書籍も充実している

新生活応援キャンペーン

特典1
フリーレント1カ月
※1カ月賃料が無料になる

特典2
さらに、下記の①~④から1つサービス

①月額賃料:5,000円減額(1年間に限ります)
②室内バイク置き場月額賃料:5,000円減額(1年間に限ります)
③トランクルーム1区画:無料(要空確認)
④家具家電付き(貸与)
※ベッド、レースカーテン、小テーブル、ラグ、冷蔵庫、電子レンジ

※本キャンペーンご利用の場合、取材等にご協力いただきます。
※1年6カ月未満の早期解約は違約金2カ月分が発生いたします。
※本キャンペーンは2020年3月末までのキャンペーンです。

関連記事