1. HOME
  2. お知らせ
  3. ノウハウ
  4. [BikeJIN祭り]長ーい本格的サーキットコースで、最新モデルをガンガン乗りまくりましょう!

[BikeJIN祭り]長ーい本格的サーキットコースで、最新モデルをガンガン乗りまくりましょう!

BikeJIN祭り@熊本・HSR九州

全長2350mの本格的なサーキットコースを、最新のバイクで走れるのもBikeJIN祭り@熊本・HSR九州の目玉企画です!

昨年は、熊本地震によってパドック内のピットが倒壊してしまっていましたが、今年の春に新しいピットが完成。今までよりも広ーいピットが用意されています。

そしてこの試乗会は、1人500円の参加料(保険料)をお支払いいただけば、空きがあれば何台でも試乗が可能となっています。

必要事項を記入のうえ(押印を忘れずに!!)会場にお持ちください。

今回は、今日9月15日時点でホンダ、BMW、ドゥカティ、トライアンフ、アプリリア、モト・グッツィの6メーカーの参加が決まっていて、まだまだメーカーは増える予定です。

その試乗会をフルに楽しむには、祭り特設サイトから「試乗会参加誓約書」をダウンロードして、プリントアウト→必要事項を記入して当日、試乗受付に提出するのがベスト! 当日も誓約書の用意はありますが、混雑が必至ですから、手間取っている間にお目当てのモデルの試乗枠が埋まっちゃった! なんてことも十分あり得ます。

そんな悔しい思いをしないように、いますぐ特設サイトから「試乗会参加誓約書」をダウンロードしておいてくださいね!

必要事項を記入のうえ(押印を忘れずに!!)会場にお持ちください。

\ 当日スムーズに会場に入れる!! /

関連記事