1. HOME
  2. COLUMN
  3. PR
  4. イベント
  5. ツーリング
  6. 夏の信州を走ろう!“BikeJINプラン”参加者募集中!(開催期間7月23㈯~24㈰)

夏の信州を走ろう!“BikeJINプラン”参加者募集中!(開催期間7月23㈯~24㈰)

本誌絶景道ランキング2022で1位となった「ビーナスライン」

全国屈指の人気エリア信州を“贅沢に”走ってもらうべく

本誌からツーリングプランの提案です! 

日中は気ままにツーリング、夜はゆったり参加者と編集部だけの

プチ読者ミーティングを開催予定!

BikeJIN編集部企画 ツーリングツアー第1回 夏の高原を走るビーナスラインと信州・上諏訪温泉「ホテル紅や」1泊の旅

ツーリング天国・信州にて

キーワードは「絶景」と「交流」  

 先月号から大々的に募集をさせていただき、この度、おかげさまで催行が決定しました! 

申し込みいただいた皆さま、晴れを一緒に祈ってください!

 ですが、まだまだ募集中です。せっかくなので、たくさんの人にぜひ楽しんでいただきたいです。流れは基本的に2日間の信州ツーリング。そこに屋根付き駐車場スペースが確保されているホテルと(数に限りあり)、みんなで行うバイク談義&編集会議があるという、いつもとは少し違う、ちょっと特別なツーリングとなっています……!  

 今回、編集部からはモリが参加し皆様を信州の地でお出迎えさせていただくつもりです。 そしてまずは信州という場所のすばらしさを今回のツーリングで感じてほしいんです!

 本誌絶景道ランキング1位を獲得した「ビーナスライン」はもちろんのこと、どこを走っても最高な場所です。このプランが催行される7月は、山が青々と茂り、夏の暑さを忘れさせてくれる涼しい空気が身体を抜けていく、まさしく「ザ・信州」を体感できる最高の時期です。

素敵な2日間をどうぞお過ごしください! 皆様とお会いできるのをお待ちしています!(モリ)

予定通り、今日のツーリングの内容を肴にみんなでバイク談義。の流れで、せっかくなので「編集会議」をしたいなぁ……なんて考えています。「こんな企画やってよ」「ここバイクで行ったらすごくよかった」などなど、教えてください!

参加者の皆様に喜んでもらえるよう、着々と構想を形にしているところです! 身に着けるもの……? バイクにつけるもの……? 様々な構想がありますが、参加してくださったライダーの皆さまだけの非売品グッズとなります。ぜひお楽しみに!

王道スポットから注目すべきポイントを少し挙げてみました! ツーリングの参考にしてください。2日あれば、これらのスポットはすべて周ることはできるはず!

もしもの場合も、愛車を天候から守るスペースをご用意しました(先着15名まで)。少し早めに入って、展望大浴場で旅の疲れをしっかりと癒してください。そのあとは懇親会!

【宿泊施設】

ホテル紅や

  • 長野県諏訪市湖岸通り2-7-21
  • TEL0266-57-1111
  • http://hotel-beniya.co.jp/

諏訪湖を一望できる眺望抜群の展望大浴場や諏訪地方唯一の岩盤浴を有する多彩な温泉施設。お部屋は眺めの良い上階で、琉球畳の和モダンタイプの和洋室のお部屋をご用意しています!

【開催概要】

  • 期日:7/23(土)~ 24(日)
  • 料金:3名以上1室利用 おひとり様2万8800円
  • 2名1室利用 おひとり様2万9800円
  • 1名1室利用 おひとり様3万5800円

旅行企画:BikeJIN編集部
旅行実施:株式会社ウェブトラベル 本社営業所
〒107-0062 東京都港区南青山5-13-3
KDX 南青山ビル3F 観光庁登録旅行業 第1757 号
日本旅行業協会正会員 総合旅行業務取扱管理者 小滝和彦
TEL03-6825-8811 FAX03-6826-1188
E-MAIL:infowt@webtravel.jp
https://www.webtravel.jp
営業時間:10:00~18:00(土日祝休み)

関連記事