1. HOME
  2. アイテム
  3. 【MOTO FIZZ】ミニフィールドシートバッグEX(MFK-293)

【MOTO FIZZ】ミニフィールドシートバッグEX(MFK-293)

問い合わせ
タナックス
TEL:04-7150-2450
https://www.tanax.co.jp/


ロングセラーのシートバッグがバージョンアップして新登場

ツーリングバッグのパイオニアにしてライダー達から絶大な支持を得ているタナックスが展開するブランド、MOTOFIZZ。そんなMOTOFIZZから、この春ツーリングやキャンプ、通勤通学に便利なバッグが新登場。「ミニフィールドシートバッグEX」はロングセラーモデルのミニフィールドシートバッグをユーザーの声に応えて改良した新製品だ。大きく改良された点は、バッグの両サイドが開き、荷物の出し入れがさらにしやすくなったこと。

日帰りから〜1泊くらいのツーリングを想定されて作られており、スタンダードな容量は19Lだが、27Lまで容量を増やすことができる。荷物が多めのライダーやちょっとしたキャンプツーリングを楽しみたいライダーにもうってつけだ。取り付けは独自開発のKシステムベルト。ちょっとやそっとのことではシートバッグがズレないようガッチリホールドする。

シートバッグは型崩れを防止する構造に加えアーチカットを採用。荷物が少ない時もしっかりとバッグの形状を保ってくれる。また、上部と両サイドがオープンする構造になっているため、3方向から中の荷物にアクセスすることができる。そのため長物やワイドなアイテムも出し入れがカンタンだ。上面のバンジーコードは衣類などを仮止めする際に重宝する。

サイドオープンの機能が追加され、上、左右の3方向から荷物を出し入れすることが可能。長物や幅が広いアイテムや、バッグの上部に荷物があっても下の荷物の出し入れが容易だ

左右に取り付けられたファスナーでシートバッグの容量は19Lから最大27Lまで拡張することが可能。日帰り〜1泊程度のツーリングから、ちょっとしたキャンプツーリングにまで対応。レインカバーやロック機能付きスライダーも備える

DATA

価格:2万680円
カラー:ブラック
サイズ:
[最小時]200×410×300 ㎜
[最大時]200×550×300 ㎜
容量:19L〜27L

関連記事