1. HOME
  2. アイテム
  3. 欧米で100万人が愛用。腰の負担を軽減してくれるガードナーベルト

欧米で100万人が愛用。腰の負担を軽減してくれるガードナーベルト

装着するだけで腰痛を抑制し、トレーニグを促す
ガードナーベルトが骨を正しい位置に固定してくれる
常に腹筋に軽く力を入れた状態で過ごすことになるため
インナーマッスルが鍛えられ筋肉のコルセット生成を助ける

やっかいな腰痛対策に積極的なアプローチ

ガードナーベルトは、腰の負担を軽減したい、ぽっこりお腹がきになる、産後の骨盤の開きを戻したい、猫背や反り腰等の姿勢が気になるといった、腰に不安のある人に向けた腰楽ベルトだ。欧米では100万人に愛用される。

ツーリングライダーの中にも、腰への負担が気になる人は多い。

ガードナーベルトは腰の負担を軽減し、上体を安定させてくれるので長時間のライディングで現れる腰痛を抑制してくれる。ガードナーベルトをつけると骨を正しい位置に固定してくれるので、 逆に猫背やそり腰の状態が辛くなり、自然と綺麗な姿勢を保つことができる。常に腹筋に軽く力を入れた状態で過ごせるため、インナーマッスルが鍛えられ筋肉のコルセットを生成する手助けにもなる。

このように腰痛への対処だけではなく、根本的な改善に繋がるトレーニングや骨盤ケアまでできるという特徴を持つ。従来のコルセットだと腰を安定させて終わり、外すとまた痛む、の繰り返しということもあったのでは?

腰痛や腰周りに違和感がある人は筋肉が少ない、または弱っている可能性が高い。したがって生活に支障がないように、徐々に鍛えるのが大事なのだ。

長くバイクに乗り続けるためにも、姿勢を整え、インナーマッスルのトレーニングを体感できるガードナーベルトを試してほしい。

3Dフィットプレート

柔軟に曲がる特殊素材でどんな体型にもフィットする。

動滑車

内側に装備した10個の動滑車で少ない力でしっかり固定。

ベルトシート

伸縮性がない素材を採用することで、強固な固定力を実現。

調整ストラップ

両側に引っ張るだけでベルトの締め具合を自在に調整する。

強力ストリングス

摩擦と引っ張りに対して強靭な耐久性を持つストリングス。

ガードナーベルトをつけていると骨を正しい位置に固定してくれるので、逆に猫背やそり腰の状態が辛くなり、自然と真っすぐ綺麗な姿勢を保つことができる。

バイク乗車時の前傾姿勢の腰をサポートするため、負担が大幅に軽減できる。

腰をガッチリサポートする独自メソッド

  1. 伸縮性が少なくガッチリ固定の「調整ベルト」
  2. 引っ張る力を倍にする10個の「動滑車」
  3. メンファスナーで手軽な「調整ストラップ」
  4. 耐久力に優れた「調整用ストリング」

①調整ストラップが一番短い状態でセットし、ストラップを水平に外側へ引くと、均一に締め上げる。

②胸を張るようにしてストラップを引いたら、程よい締め具合のポイントでストラップを固定して完成。

DATA

価格 :9900円
サイズ:S(63 ~ 73㎝)、M(74 ~ 83㎝)、L(84 ~ 96㎝)、XL(97 ~ 115㎝)
シャツを来た状態でウエスト(腹囲)と骨盤周り(腰骨、大転子の最も大きいところ)大きい方の周囲を測ってお選びください。
※サイズを迷う場合、大きい方を選択

問:ガードナーベルト
公式サイト: https://belt.guardner.jp/

詳細・ご購入はこちら

関連記事