1. HOME
  2. アイテム
  3. elf 「S17」”ダイヤル式で抜群のフィット感 透湿防水機能で快適を約束”

elf 「S17」”ダイヤル式で抜群のフィット感 透湿防水機能で快適を約束”

Promotion


高機能で優れたデザインのライディングシューズとして歴史を重ねてきたエルフ。足を保護するための各種プロテクター、操作性を高めるための型と素材選びなど、ライディングシューズに求められる要素を一つ一つ丁寧に高めてきた。そのシンテーゼシリーズはついに17世代となった。これまでもシューズにはS16と表記されていたが、このモデルから正式名称もS17となった。

問い合わせ
広島化成
TEL084-922-7206
https://www.elf-footwear.jp/

高機能で優れたデザインのライディングシューズ S17

フィッティングにはダイヤル式のBOAフィットシステムの採用と足首のマジックテープベルトにより、抜群のフィット性を実現。透湿性の高い防水フィルムの新採用により、高い透湿防水性と快適性を発揮する。日々の通勤・通学、長距離ツーリングなど、急な降雨にも気を遣うことがない。アッパー素材には日本製人工皮革クラリーノの採用で、足を包み込むようなソフトな足触りと、強靭な耐久性を実現している。また、ミッドソールは衝撃吸収性に優れたEVA素材で、インナーソールもスポーツシューズのような一体成型を採用しており、バイクを降りたときの移動も非常に快適だ。
トレンドのミリタリーカラーやカワサキファンを意識したグリーンが加わり、魅力的なカラーバリエーションとなっている。

ダイヤル式で素早く細かなフィット 調節を可能としたボアフィットシステムを採用。足首 のベルト調整と組み合わせて理想の フィット感を実現

ソールはラバーと EVAを組み合わせた合成底。耐衝撃性に優れ、素材と形状で滑りにくくなっている。また、耐油性も持っ ている

クッション性、通 気性、抗菌性、そして耐久性にも優 れた快適インソール。足裏にフィッ トする立体成型で、ライディングと歩行をサポートする

魅力的なカラーバリエーション

DATA
価格:2 万1780円
カラー:レッド、ブラック、ホワイト、ミリタリー、グリーン
サイズ:23.0〜28.0㎝(5 ㎜刻み)
*グリーンカラーのみ 25.0〜28.0㎝(5 ㎜刻み)

ミリタリー

ブラック

グリーン

レッド

ホワイト

関連記事