1. HOME
  2. アイテム
  3. お知らせ
  4. ライテクに“効く”ジーンズを実際に着てみた!受注は9月中旬頃までです!(本数限定のため、予定より早く締め切る場合があります)

ライテクに“効く”ジーンズを実際に着てみた!受注は9月中旬頃までです!(本数限定のため、予定より早く締め切る場合があります)

先日お伝えした姉妹誌「ライダースクラブ」がクシタニとコラボして作ったライテクに“効く”ジーンズ

今回は皆様からお問い合わせが多かったサイズ感を、実際に着用した写真を使ってご紹介します。

どんなジーンズなのか詳しく知りたい方はコチラの記事をチェック!

着用したらこんな感じ!

身長173cm、体重65kg、ウエスト83cmの編集部ヤンスが着るとこんな感じ。

Mサイズを着用したがピッタリだ!
多少裾が長くてもライディングパンツを履いているときはちょっと長めでも問題ない。
生地はかなり柔らかめのストレッチで動きやすい。

バイクにまたがってみたけれどホールド感はバツグン!
内腿~膝にかけて装備されたレザーが、タンクとのホールド感を上げつつ、バイク上での動きやすさも確保しているのだ。

コレが“効く”秘密!

生地のサイズ

※数値はセンチ、記載サイズと若干の誤差がある場合があります

【受注生産品】RIDERS CLUB×KUSHITANIライテクに“効く”ジーンズ
¥27,000(税込)

詳細・ご購入はこちら

関連記事