1. HOME
  2. アイテム
  3. UA HARDWPIXR“タフさがバイクにフィット、全天候死角なしの防水性能”

UA HARDWPIXR“タフさがバイクにフィット、全天候死角なしの防水性能”

コックピットをグレードアップ

手軽な価格と高い防水性能で人気のUA(ユーエー)製防水スマートフォンケースにiPhone11/XR対応モデルが登場。従来モデルから、さらに機能を進化させているのも注目だ。

まず特筆したいのが防水ケースに収納したままで通話が可能になった点。特殊素材(アコースティックメンブレン)の採用により、防水機能を損なわず通話可能となったのだ。

従来モデルもタッチスクリーンやサイドボタンの操作、写真・動画の撮影が可能だったが、通常の保護ケースのような使い方ができるようになったことで、使い勝手が格段に良くなっている。

また、ケースのクリップ機構に、ソフトクローズロック式を採用したことからケースの開閉がしやすくなったのも大きな変更点。それに伴い従来モデルよりケースの厚みが約34%薄くなり、よりスタイリッシュな外観を獲得した。持ち運びがしやすくなっただけでなく、専用マウントを使用することで愛車にスマートに装着でき、コクピットのグレードアップに貢献する。

IPX5相当の防水機能はそのままに、薄くコンパクトなボディを実現。通話や顔認証にも対応するなど機能性も申し分なし。多彩なマウントが用意されているので愛車への装着にも悩むことはない。iPhone11/XRに機種変更したならぜひ手に取ってほしい優れモノだ。

DATA
HARDWPIXR
価格:5390円

UA-PROBIKE
価格:1760円

UA BIKE
価格:1320円

UA-STRAP
価格:1430円

選べるクイックリリースマウント
15種類を超える多彩なマウントにより、装着する車種を選ばない。また、iPhone11/XRだけでなくiPhone11のMaxモデルやGalaxy S10シリーズにも対応するケースも同時発売

関連記事