ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

ペアスロープよりAirTagケースが登場!

Promotion

問い合わせ
ペアスロープ
TEL:03-3778-2616
http://www.pair-slope.co.jp/

AirTag革製のケースが登場

バイクのカギが見つからないといったことはだれもが経験したことのあるトラブルではないでしょうか。旅先でそんなことがあったらと思うだけでぞっとしますね。この春にアップル社の「探す」アプリに対応したAirTagが発売された。カギに付けたり、バッグに入れておくことで無くしモノをiPhoneで探すことができるという注目の便利アイテム。このAirTagを愛車のカギに付けるためにはケースが必要ということで、早速ペアスロープから革製のケースが登場しました。革製品をメインで取り扱うペアスロープの縫製職人がひとつひとつ心を込めて作っており、美しいの一言です。素材は、牛革、反射素材を使ったレフ、コードバン、クロコダイル×コードバンの4種類。

ラインナップ

Aタイプ:家の鍵やバッグ用として

Bタイプ:バイクやクルマのキーホルダーとして

※バイクイーホルダー等での使用は水に有利な牛革やレフ(反射材)をお選びください。サイズ:Aタイプ 112×45mmBタイプ 96×45mm 厚さ約10mm(A・B共通)

ATK-牛革

Aタイプ

Bタイプ

DATA

素材:牛革
カラー:ダークブルー、ブラウン、ブラック
価格:Aタイプ3,300円 Bタイプ 2,750円

ATK-レフ

DATA

素材:合成皮革反射材
カラー:ブラック
価格:Aタイプ3,850円 Bタイプ 3,300円

ATK-コードバン

DATA

素材:コードバン(馬革希少部位)
カラー:ボルドー、ブラウン、ネイビー
価格:Aタイプ 4,950円
※Aタイプのみ(6月10日発売予定)

ATK-クロコダイル×コードバン

DATA

素材:クロコダイル(腹部)&コードバン(馬革希少部位)
カラー:ネイビー、ブラック
価格:Aタイプ8,250円
※Aタイプのみ(6月10日発売予定)
※クロコダイルの柄は個々異なります。
※月に各色5~10個のみ生産のため、お待ちいただく場合がございます。

こんな使い方もできます

コインケース(500円玉が3~4枚)としても使用することも可能です。