1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「Ciao! Lambretta!!」でモンちゃんとのおしゃべり配信中!

「Ciao! Lambretta!!」でモンちゃんとのおしゃべり配信中!


BikeJINの誌面連載でもおなじみのモンちゃんこと多聞恵美さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「Ciao! Lambretta!!」は、もうごらんになっているかたも多いかと思います。イタリアのおしゃれなスクーター、ランブレッタのショールームで、モンちゃんがバイクの様々なジャンルで活躍されている方をゲストに招いておしゃべりをする、30分ほどのトーク番組ですが、このたび、私もゲストにお呼びいただきまして、収録へブブンと行ってきました。

田園調布の大通り沿いでひと際目を引く「Lambrettaサイン・ハウスショールーム」。ちなみにこの日を最後にご近所に移転されるとのことでしたので、詳しくはランブレッタのSNSをチェックしてくださいね。

わ~いつもモンちゃんが「チャオ~!」って言ってるところだ~♪

収録画面を見ながら収録できるのねー!と思わずパシャリ。 奥にいるのがMCのモンちゃん。ノマディカの新年会ぶりですね♪

スタッフさんが淹れてくださったコーヒーでクールダウンして、30分ほどの収録へ。 モンちゃんの頼もしいリードで、執筆のこと、ノマディカのこと、プライベートでハマっていることなどなど、あれこれおしゃべりさせていただいているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

この日、生配信のためにあやみんこと岸田彩美さんもいらしていたので、記念にスリーショット。モンちゃんと私がトークしている間に、あやみんちゃんが私たちの似顔絵を描いてくれました! 癒し力ハンパない画伯の絵もごらんいただける(笑)「Ciao! Lambretta!!」#49、ぜひごらんくださいね!

関連記事