1. HOME
  2. イベント
  3. 【必読!】「BikeJIN祭り@北海道・白老」攻略ガイド

【必読!】「BikeJIN祭り@北海道・白老」攻略ガイド

すぐそこまで迫った、9月3日(日)開催のBikeJIN祭り@北海道・白老
年に一度のお祭りなので、注意点、お願い、お得な情報
などなど、事前情報をまとめてみました
よりイベントを楽しめるよう、ご一読お願いします!

当日、イベントを楽しむための編集部からのお願い

①転倒防止のため、お配りするサイドスタンドプレートは必ず使用してください

今年もバイク来場者全員にお配りするサイドスタンドプレートですが、
・会場である滑走路の保全
・柔らかい路面によるバイクの転倒の防止
のために必ず使用をお願いします。

②料金は1000円(現金のみ)をご用意ください

会場入り口受付テントでお支払いください。
電子決済等は対応していません。
二輪駐車場からは総合受付
四輪駐車場からは受付
にてお願いいたします。

③四輪駐車場について

クルマでお越しの際は、以下のように「他のクルマが出られるよう」駐車をお願いいします。

④会場内は禁煙です

会場内の指定の場所で喫煙してください
※加熱式たばこ・電子タバコも含みます

⑤試乗会に関して

試乗会場に装具の貸し出しはありませんので、ご自身の装具一式を持って会場までお越しください。

⑥会場内は徐行してください

会場先行! BikeJINオリジナルグッズ販売

さまざまな出店がひしめく、出店エリア。もちろん我々BikeJIN編集部のブースもございます。
今回に先立って、様々なグッズを作成しました。
ツーリングに役立つものから、普段使いに使えるもの、日常からツーリングまで日ごろから「バイク」を感じられるグッズです!!

DATA

BikeJINロゴニットキャップ
価格:2000円
カラー:3色展開
サイズ:フリー

BikeJINのオリジナルロゴを入れた、シンプルイズベスト。3色展開、サイズはフリー

DATA

ラビットキャップ
価格:3500円
カラー:2色展開
サイズ:フリー

お馴染み(?)のウサギ(名前はまだない)のイラストをあしらったカジュアルなキャップ。サイズはフリー

DATA

ラビットTシャツ
価格:3000円
カラー:バーガンディ、グレー
サイズ:M、L、XL

ウサギのイラストを胸に入れた速乾性のある素材のTシャツ。ツーリングに、部屋着に、スポーツに。

DATA

BikeJIN MAG.スウェット
価格:5000円
カラー:モスグリーン、オフホワイト
サイズ:M、L、XL

カレッジロゴ風のオリジナルスウェット。普段使いに、これからの季節に。

DATA

BikeJINトートバッグ
価格:2000円

A4サイズがそのまま入るサイズのトートバッグ、ショルダーにもできる、BikeJINオリジナルロゴ入り。会場では駐輪場のスタッフが使用中予定! まず目に入るオリジナルグッズです!

その他さまざまご用意しています。
ぜひBikeJINブースにお越しください!

イベント会場にて、「トナリの培倶人」の取材開催!

「トナリの培倶人」は、本誌で人気のライダーファッションスナップ企画です。いつもは関東を中心に行っているのですが、その取材を本イベント駐車場にて行う予定です! スタッフからお声かけさせていただくので、ぜひ取材にご協力お願いします。
皆さんのイケてる格好、撮らせてください!

それでは当日、お気をつけてお越しください!

関連記事