1. HOME
  2. お知らせ
  3. キャンプ
  4. ツーリング
  5. 北軽井沢「アースマイルビレッジ」今年も6月からお待ちしています!

北軽井沢「アースマイルビレッジ」今年も6月からお待ちしています!


各地でモーターサイクルショーが終わり、いよいよ桜前線北上開始! ツーリングシーズン到来ですね。防寒着を何枚も着重ねる窮屈さから少しずつ解き放たれていく快感を楽しめるのは、一年で今だけ! 花粉症さえなければ…というみなさまにも、安全で無理なく楽しいシーズンの幕開けとなるようお祈り申し上げます。


東京モーターサイクルショーにて。今年も大賑わいでしたね!

かくいう私はひと足お先に、ところどころ雪が残る富士山満喫ルートで今シーズン初のキャンプツーリングをしてきました。いや~楽しかった! 今年もバイクとアウトドアで、自然とのつながりをいっぱい楽しみたいと思います。


今回の積載はこんな感じ。ゆるキャンで人気に火が着いた、夜景がきれいなあのキャンプ場、平日もたくさんのキャンパーで賑わっていてビックリでした。

そして、監修人を務めさせていただいている北軽井沢のキャンプ場「アースマイルビレッジ」も、今年も6月からの営業が決まり、つい先日、予約受付を開始しました!


今シーズンは、6月1日~11月4日までの営業となります。
ライダーのみなさんにもっとキャンプを楽しんでほしくて、通常料金よりちょっとお得な「ソロキャンプツーリングプラン」を試験的に始めました。
ひとり静かに黙々とキャンプを楽しみたい方、自然豊かでリフレッシュ度がハンパない北軽井沢の高原で、バイク好きスタッフ一同心よりお待ちしております。

コバユリのキャンプ場滞在スケジュールも、よろしければSNSでチェックしてくださいね。今年も愉快なキャンパーさんたちとの出会いがとても楽しみです!

関連記事