1. HOME
  2. ノウハウ
  3. ~工夫次第で旅の記録が変わる!~ 旅の記念品があれば次の旅が待ち遠しくなる

~工夫次第で旅の記録が変わる!~ 旅の記念品があれば次の旅が待ち遠しくなる

旅先でのお土産選びもツーリングの楽しみのひとつ。
でも、単にお土産を買って帰ってそれで終わりでは、なんだか物足りない。

せっかくなら、何か記念になるものを持ち帰ってみてはどうだろう。もちろん、それは高価なものでなくても構わない。それこそ、お土産の包装紙だっていい記念になる。

対象は何でもいいから、自分なりの記念品をコレクションにすれば、改めて旅の思い出が蘇るし、次の旅へと駆り立てられるはず!

旅の記念品は決して高価なものでなくていい。自分なりのこだわりを持って収集することが大切なのだ

関連記事