1. HOME
  2. アイテム
  3. 【Y’S GEAR】ダウンジャケット

【Y’S GEAR】ダウンジャケット

問い合わせ
ワイズギア
TEL:0570-050814
https://www.ysgear.co.jp/

ストリートに映える高性能ダウンジャケット

高品位なライディングギアをリリースするワイズギアから、2022年の新作ウインタージャケットが発表された。

アニフェスジャケットは普段着としても使えるカジュアルなデザインと、冬季のライディングを充実したものにする高い防寒性を両立させたモデル。インナーなどはないシンプルな1枚仕立てながら、抜けや偏りを防止する独自のダウン構造によって高い防寒性を確保。着ぶくれせずに寒さから身を守ることができる。腕の内側と脇腹をナイロン素材にすることで耐久性を向上。肩、肘にはCE規格レベル2のプロテクター、背中にはソフトパッドが標準装備、胸には別売りのプロテクターを装備することができる。

伸縮性に優れたソフトシェル生地採用のガルジャケットは、着脱式のインナーを備えた着心地の良い秋・冬用のライディングジャケット。肩と肘にCE規格レベル2の新型プロテクターを、背中にソフトパッドを標準装備。止水ファスナーも採用。

ソフトシェルマルチパーカーはストレッチ性・防風性・撥水性を兼ね備えたライディングジャケット。肩、肘、背中に通気性と強度を両立したプロテクターを標準装備。各部に配されたリフレクターが夜間の安全性を高める。フードストッパーや腕の調整タブなども備えた、スマートなシルエットの一着だ。

アニフェスジャケット (YAF77-K)

DATA

価格 : 4万4000円
カラー:ベージュ、ライトグレー
サイズ:M、L、LL、3L

都会的なシルエットを持つスマートなウインタージャケット。前傾時の腹部圧迫感を軽減する構造を採用しているので、スポーツバイクに乗車したときも快適な着心地になる。

走行時にフードのバタつきを最小限に抑えるタブを装備。ストリートはもちろん、高速道路のクルージングなどでも重宝する。

袖はファスナーによって大きく開くのでストレスなく着用できる。ファスナーの内側にすき間から冷気が侵入するのを防ぐフラップを備えている。

ガルジャケット(YAF76-K)

DATA

価格 : 5万3900円
カラー:ブラックツイル
ライトグレー×ブラック
サイズ:M、L、LL、3L

着脱式のインナーを備え、幅広い温度域での使用に対応するウインタージャケット。防風伸縮素材によって防寒性と運動性を両立した一着。

ソフトシェルマルチパーカー(YAF76-K)

DATA

価格 : 2万1780円
カラー:ブラック×ブルー
サイズ:M、L、XL、XXL

秋口や春などのツーリングシーンにちょうどいい軽い着心地が特徴。各部にプロテクターを標準装備し、安全性に加え収納性も確保されている。

関連記事