1. HOME
  2. アイテム
  3. KUSHITANI “新作ツーリングブーツ”

KUSHITANI “新作ツーリングブーツ”

問い合わせ
クシタニ
TEL:053-441-2516
http://www.kushitani.co.jp

機能性と安全性に優れ高い耐久性を誇る

クシタニから、これから訪れるライディングシーズンに向けて、2種類の新作ツーリングブーツが登場した。

「アドーネシューズ」はクシタニの技術を詰め込んだミドル丈のライディングシューズ。エンボス加工を施した素材やディンプルレザー、バックスキンを各部に採用。ソールにもデザインを入れることでプレミアム感ある仕上がりになっている。歩き心地がよくグリップ性が高い材質とパターンを持つビブラムソールを採用しているので、ツーリング先での散策も苦にならない。高い防風・防水性能があり突然天候が崩れても対応できる万能性も持ち合わせている。

パンチングメッシュが特徴となっている「フローシューズ」は、積極的に外気を取り入れることで不快な蒸れを抑止する構造を採用。暑い季節でも快適なライディングが期待できる。また各部にディンプルレザーやバックスキンを配するなどファッション性にもこだわっている。

そして両モデルに共通している特徴は、くるぶしにウレタンスポンジのパッドを内蔵していることと、左足のツマ先にチェンジパッドを装備していること。またグローブをしたままでも簡単にフィッティングさせることができるBOAシステムも採用している。アクティブに活動するライダーにピッタリのツーリングブーツだ。

アドーネシューズ(K-4567)

くるぶしに安全性を高めるウレタンスポンジを内蔵。ディンプルレザー、裏革などを巧みに使い分けている。

シフトペダルが当たる部分にチェンジパッドを装備。耐久性を高めるのと同時に、デザインのワンポイントにもなっている。

DATA

価格:2万7500円
カラー:ブラック、
ブラック/グレー
サイズ:23.0~28.0㎝

フローシューズ(K-4567)

パンチングメッシュから入った外気を効率的に行き渡らせる内部構造を採用。蒸れにくいので夏場のライディングも快適にこなせる。

ダイヤルを回すだけで均一な締めつけ感が得られるBOAシステムを採用。グローブをしたまま操作できるのもポイント。緩めるときはダイヤルを引っ張るだけ。

DATA

価格:2 万5300円
カラー:ネイビー、ブラック×レッド、ライトグレー
サイズ:23.0~28.0㎝

詳細・ご購入はこちら

関連記事