1. HOME
  2. アイテム
  3. キャンプ
  4. ノマディカの新年会に登場した魅惑のキャンプギアその②

ノマディカの新年会に登場した魅惑のキャンプギアその②

ノマディカの新年会で行われた、新春プレゼント大会を盛り上げてくれたアウトドア用品の続きです。

ニューテックジャパンさんからご協賛いただいたのは、あの「ナショナルジオグラフィック」ブランドのキャンプギア!

えー、見事当選した方が躍り出すかの如く喜んでくださり、ブレブレの写真しか残っていないので(笑)、商品画像をこちらに。

ミニテーブルシェラカップソロポットの、豪華3点セットです!

実はこちらの社長さんはバイク乗り。キャンプでは本格的な料理はもちろん、即席ラーメンを食べるのも大好きだそうで、ミニテーブルの裏には箸を収納できる仕組みが備わっていたり(しかも箸付き!)、ソロポットには、ラーメンの汁を飲むときに口を火傷しないようシリコン製のリッドが付属していたりと(そしてここにも箸ホルダーが!)、アウトドアで即席ラーメンを食すことへの愛とこだわりが散りばめられています。ユニークでありながら、無駄はしっかり省いた機能美が、世界で愛され続ける“ナショジオ”の知的な世界観を漂わせ、大人の冒険心をくすぐります!

それにしても、世間様にキャンプブーム、さらにここにきてソロキャンプブームがきているおかげで、バイクキャンパーにうれしいおひとり様アイテムがかなり増えて、今年はギア選びもますます楽しくなりそうです。キャンプデビューにももってこいのタイミング。まだの人、この春いかがですか?

関連記事