1. HOME
  2. キャンプ
  3. 【2019年4月】150人で大盛り上がり、BikeJINキャンプミーティング@道志【開催レポート】

【2019年4月】150人で大盛り上がり、BikeJINキャンプミーティング@道志【開催レポート】


2019年4月20日(土)21日(日)に開催された
BikeJINキャンプミーティング@道志
約150人が集まり、大盛況だったその様子をご紹介!

最高のキャンプシーズンの幕開け

4月20日(土)21日(日)にかけて青野原オートキャンプ場で行われたBikeJINキャンプミーティング@道志は参加者なんと、約150名。過去最大規模で行われた。

当日はくもり予報だったのが、一転、快晴となり昼間は半袖シャツで良いくらい暖かくなり、とても過ごしやすく最高のキャンプ日和だった。

BikeJINキャンプミーティングは、皆さんと共にゆっくりとした時間を過ごすために決まったスケジュールはほとんどない。夕方の乾杯が終わったら、焚火を囲んだり、料理を作ったり、出展メーカーさん含めバイク談議に花を咲かせたりと各々の楽しみ方で快適なキャンプをした。

参加ゲスト

開催コンテンツ

鈴木アキラさんの料理教室&薪割り講座

TANAXの積載チェック

学生アルバイトのスモークチャレンジ

今回の記念品はロゴ入りシェラカップ!
お隣さんからおすそ分けをいただいたり、大活躍でした。

写真で振り返る

乾杯のあいさつで全員集合~

雲ひとつない青空!最高のキャンプ日和!

お客さんのごはん、めちゃめちゃおいしそう…!

焚火とバイク、最高でした

Twitterで振り返る

YouTubeで振り返る

エスプレッソライダーさん

旅ぼっちさん

出展メーカー

KTM
来場者にアンケートと引き換えにマグカップのプレゼントがあったのだが、全部なくなってしまったそう...!

TANAX
毎回恒例となったTANAXの積載チェックには帰り際のライダーで列ができていた!

田﨑慎也さんのキャンプレポートはコチラ

次回のBikeJINキャンプミーティングは、「ツインリンクもてぎ」で6月8日(土)9日(日)に開催されます!
申込みスタート予定は、GW明け!

BikeJINキャンプミーティング@もてぎ

関連記事