1. HOME
  2. COLUMN
  3. バイクジンTTがご招待! 東京モーターサイクルショーペアチケットプレゼント!

バイクジンTTがご招待! 東京モーターサイクルショーペアチケットプレゼント!

オートバイ雑誌「BikeJIN」が主催する1年を通したツーリングイベント「BikeJINツーリストトロフィー2024」
今回、東京モーターサイクルショーのチケットをイベント運営から皆さんにプレゼントしちゃいます!

年に一度の日本最大のバイクの祭典!
最新バイクから、お得なガレージセールなど、ライダーとしては一度は行っておきたいイベントです。

BikeJINを発行する「実業之日本社」ブースでは、バイクジンTTのポイント(2P)、他にも様々な出展メーカーがTTポイントを設置していますので、ポイントを稼ぐ最大のチャンス!!

発送先の住所お名前電話番号を記入の上、ご回答ください。
無作為に編集部より発送させていただきます。

※当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当ページでご入力いただいたデータは厳重に管理し、本企画のみに使用いたします。
※第三者への転売やオークションでの転売を禁止致します。バイクライフを楽しむライダーとして良識ある行動を望みます。ご了承ください。

とにかく! 少しでも行ってみたいなぁ、と思った人は、
下記より応募をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを、編集部一同、楽しみにしております。

関連記事