1. HOME
  2. お知らせ
  3. 能登半島ラリー帳に挑戦中の皆さまにお知らせ

能登半島ラリー帳に挑戦中の皆さまにお知らせ

2023BikeJIN能登半島ラリー帳に挑戦中、これから走る予定の皆さまにお知らせです!

Mission11「七尾市和倉温泉」

残念ながら、Mission11の七尾市和倉温泉 湯っ足りパーク妻恋舟の湯の足湯施設が改修工事に入り、現在閉鎖中のため利用ができません。
再オープンは9月26日を予定しております。

改修期間中に訪れた場合は、改修中の模様か、和倉温泉マスコットのわくたまくんとの写真を撮影すればミッションクリアとさせていただきます。
隣接している湯っ足りパークには、いろんなバージョンのわくたまくんがたくさんいます。
また、無料の足湯は近くの温泉施設「総湯」の前にもありますのでぜひご利用ください。

和倉温泉 総湯
〒926-0175 石川県七尾市和倉町ワ6−2

Mission12「七尾城山展望台」

Mission12「七尾城山展望台」に関しまして、5/23現在、展望台までの道が工事に入っており、通ることができないとのご報告がありました。
現地に確認をとったところ、5/23(火)~9/29(金)の期間で改修工事が行われるとのことです。

そこで、代替スポットとして下記で撮影した場合もミッションクリアとさせていただきます!

・七尾城駐車場(本丸駐車場)
・七尾城跡に登り撮影(本丸駐車場から約2km、30分ほど歩きますが、絶景です!)

どちらのスポットで撮影するかは皆さまにお任せします!

それでは周辺地域の状況を確認しつつ、引き続き能登半島ラリー帳をお楽しみください!

関連記事