1. HOME
  2. アイテム
  3. DEGNER “春夏コレクション”

DEGNER “春夏コレクション”

問い合わせ
デグナー
TEL:075-501-7137
http://www.degner.co.jp

季節にマッチしたアイテムで走り出そう

バイク乗り目線で企画されたスタイリッシュなウェアや便利なグッズを製作するデグナーから、2022年春・夏の最新アイテムが登場。

多くのワッペンとサイドのホワイトラインによってアクティブなイメージが強調された革ジャン「レザーラグランスリーブジャケット2 1 SJ︲9」は、腕を動かしやすいラグラン袖を採用し首元もスッキリとしている。スポーツモデルやネオレトロモデルなどに似合いそうだ。

軽くて薄い「ライトオンスデニムパンツ」は暑い日も快適に過ごせる。腰と膝カップを標準装備しているので安全性も高い。内側の本革ヒートガードがワンポイントだ。

さらに暑い季節に対応するのが「メッシュパンツ」だ。フルメッシュなので走ると大量の走行風が抜けていくので涼しいことこの上ない。一度使ったら手放せないアイテムである。こちらも内側に本革ヒートガードがあるので、エンジンの熱などから脚を守ってくれる。男性用、女性用が用意されているのも嬉しい。

コンパクトな「シートホルスターバッグ」は、タンデムシートと腰に装着の2WAYが選べるアイディアバッグ。ツーリング先で散策する時などに便利だ。「メッシュサイドバッグ」は濡れたモノも気軽に収納できる便利品。小型軽量なのでバッグの上に重ねるように取り付ければ積載量を増やすことができる。

ジャケット

レザージャケット 21SJ-9

肩や肘、背中、胸にプロテクターを標準装備しているが、目立ちにくいので普段使いでも違和感がない。グローブを着脱しやすいよう袖口にはファスナーがある。背中側が長くなっているので前傾姿勢にも対応。

シンプルなシルエットと凝ったディテールの組み合わせによって、乗るバイクを選ばないスタイリッシュな仕上がりに。質感が高いので所有欲も十分に満たされる。

DATA

レザージャケット 21SJ-9
価格:3 万5200円
カラー:ブラック サイズ:M、L、XL

パンツ

ライトオンスデニムパンツDP-37

ブラック/ネイビー

春から夏にかけて気温が上がってきたときに使いたくなるデニムパンツ。軽くて薄いライトオンス(6.5oz)を採用し、インナーをなくしているので涼しさもアップしている。

ンジンやマフラーの熱から脚を守るため、太モモからふくらはぎの内側に牛革のヒートガードを装備。腰と膝には着脱可能なプロテクターを備えているなど安全面も抜かりなしだ。

DATA

ライトオンスデニムパンツDP-37
価格:1 万9800円 カラー:ネイビー、ブラック 
サイズ:S、M、L、XL、2XL

レディスメッシュ ライディングパンツ FRP-33A

女性向けのパターンで製作されたフルメッシュパンツ。本革ヒートガードや腰、ヒザのプロテクター、ヒザ上のシャーリングなどの装備はメンズと共通。真夏のライディングには欠かせないアイテム。

DATA

レディスメッシュ ライディングパンツ FRP-33A
価格:1万9800円
カラー:ブラック、グレー サイズ:S、M、L

メッシュパンツDP-33A

全面がメッシュなので風通しのよさはピカイチ。内側に本革のヒートガードがありエンジンからの熱も心配ない。膝と腰にプロテクターを標準装備。膝上にシャーリングを設け、動きやすさを確保している。

DATA

メッシュパンツDP-33A
価格:1万9800 円
カラー:ブラック、グレー サイズ:S、M、L、XL、2XL

Other Item

メッシュサイドバッグNB-189

すでに取り付けているバッグの上などにセットし手軽に容量アップが図れるバッグ。メッシュなので濡れたモノなども気軽に収納できるのが嬉しい。ショルダーベルトが付属しているのでバイクを降りたときも持ち歩ける。

DATA

メッシュサイドバッグNB-189
価格:2970円
サイズ:16×29×16㎝
容量:6L
※ショルダーベルト、シート取り付けベルト補助ベルト付属

シートホルスターバッグNB-187

スポーツモデルの小振りなタンデムシートにジャストサイズのバッグ。「かんたんベルト」によって着脱も容易だ。ウエストベルト付きなので、腰に装着してホルスターバッグとしても使える2WAY仕様。レインカバーも付属する。

DATA

シートホルスターバッグNB-187
価格:7480円
カラー:ブラック、
レッドパイピング
サイズ:25×21×10㎝
容量:1.5L

詳細・ご購入はこちら

新店オープン

DATA

東京都八王子市越野21-20
TEL042-682-5971
営業時間:10:00 ~ 19:00
定休日:火曜・水曜

関連記事