1. HOME
  2. COLUMN
  3. スターターセットでポイントGET&もっとBikeJINTTを楽しもう!

スターターセットでポイントGET&もっとBikeJINTTを楽しもう!

全国に設置されたスポットを巡ってポイントをゲットし
その総獲得ポイント数を競う「BikeJIN ツーリスト・トロフィー」
参戦ライダーの証である、ステッカー・ラバーバンド・
アクリルキーホルダーの3点セットをご用意
すべてを身に付けてモチベーションを上げ
BikeJIN ツーリスト・トロフィーをもっと楽しもう!

BikeJIN TT 2024スターターセット

価格:3300円(送料別)

これがバイクに張ってあるライダーはTT 参加者……!

本イベントのロゴステッカーに、さまざまな大きさのステッカーを配したセット。ハサミやカッターで切り取ってカウル、パニヤケース、ヘルメット、スマホなど、さまざまな場所に活用してください。BikeJIN ロゴもあるので併せてどうぞ。一番大きなステッカーのQRコードはもちろんポイントとなっていますので参加表明をしてくれたライダーに進呈します。このQRコード、実は2種類あって……。

DATA

BikeJIN TT 2024 ステッカー(ランダム2種類)
素材:紙 
サイズ:W42×H35×D12㎝

腕にバッグにミラーに! さりげない参加表明を

袖口からチラリと除く、TT走者の証。手首だけでなく、バイクのミラーやバッグのストラップなど好きな場所につけて使ってください。TTスポットを巡る際には、これから出会うライダーの上記の場所、注目してみてください。ちらりと見えたら、アナタの仲間です。

DATA

BikeJIN TT 2024ラバーバンド
素材:アクリル100%
サイズ:W90×H70×D3㎜

いつでもアナタの心にBikeJIN旅のお供にどうぞ!

少し大きめのキーホルダーとなっていますので、バッグに入れても探しやすいBikeJIN の雑誌をイメージしたデザイン。旅先で撮った写真を置いてをその上に置と、BikeJINの表紙風写真を撮ることができます! 特集は「一生ライダー宣言」です。アナタは、そうでしょ?

DATA

BikeJIN TT 2024 アクリルキーホルダー
素材:ゴム 
サイズ:直径202 ㎜ 幅12 ㎜
カラー:ナチュラル

関連記事