1. HOME
  2. COLUMN
  3. 【能登半島ラリー帳】能登半島を走破せよ!

【能登半島ラリー帳】能登半島を走破せよ!

毎回大好評のエリア版ラリー帳。今回の舞台は石川県、能登半島です!
訪れたことのない人はこれを機にぜひ走りに行きましょう!
行ったことのある人も、新たな発見があるかも!?
もちろん豪華景品もご用意しております!
さぁ、能登半島ラリー帳を携えて石川にGOです!

ラリー帳を携えていざ、能登半島の魅力探しへ!

全国版よりお手軽で、なおかつその地域をディープに掘り下げられると好評を博しているエリア版ラリー帳。今回の舞台は石川県、能登半島!

能登半島は和倉温泉をはじめ、牡蠣やフグ、イカなどの海産物、さらにはキリコ祭りといった伝統文化まで、ライダーを満足させる要素がたっぷり詰まった場所なのだ。これを機に能登半島の魅力を体感しに行こう!

クリアした方には、輪島市、珠洲市、能登町、七尾市の各自治体と本誌編集部から抽選で5名ずつ豪華景品もご用意!

ぜひ、担当者の目に留まる素敵なラリー帳を完成させていただきたい。 なお、能登半島ラリー帳は原則として返却不可となっているため、返却希望の方は封筒に「要返却」と明記して返信用封筒とともに送るか、カラーコピーでの郵送をお願いしたい。期限は2023年の10月末まで。

今回の12スポット、①から順に走っていけばスムーズに各スポットを周れるようになっている。焦らずゆっくりと各地の魅力に触れ、能登半島を走破してきてほしい!

ルール
出題された12のミッションをクリアすること

特典
抽選で各5名、計25名様にご用意

・各市町を代表する特産品3000円分相当
(例)輪島市賞→輪島市の特産品3000円相当を集めたセット

輪島市賞・能登町賞・珠洲市賞・七尾市賞
BikeJIN賞
→5名様記念品を進呈

スポット① トトロ岩

‐輪島市-

スポット② 道の駅 千枚田ポケットパーク 白米千枚田

‐輪島市-

スポット③ ゴジラ岩

‐珠洲市-

スポット④ 禄剛埼灯台

‐珠洲市-

スポット⑤ Something Else is Possible/なにか他にできる 奥能登国際芸術祭 常設展示作品

‐珠洲市-

スポット⑥ ふるさとキリコ橋

‐能登町-

スポット⑦ イカの駅つくモール イカキング

‐能登町-

スポット⑧ 能登長寿大仏

‐BikeJIN-

スポット⑨ のと里山空港(道の駅 のと里山空港)

‐BikeJIN-

スポット⑩ 能登島大橋

‐七尾市-

スポット⑪ 湯っ足りパーク妻恋舟の湯

‐七尾市 和倉温泉-

スポット⑫ 七尾城山展望台

‐七尾市-

関連記事