1. HOME
  2. PR
  3. お知らせ
  4. ワタシの愛車、一枚入魂!

ワタシの愛車、一枚入魂!

たくさんの投稿ありがとうございました! 

現在は投稿の受付を終了しております

皆さんはツーリング先で愛車との思い出を写真に残しますか?

今回の特集は「カッコよく撮りたい」 いかに自分の愛車をカッコよく撮るかに特化した企画となっております。
そこで今回、「ワタシの愛車、一枚入魂!」と題しまして皆様から愛車の写真を募集します!

今まで撮った写真の中で自分の愛車が1番カッコよく写っている写真を“1枚だけ”お送りいただきたいと思います!

「こっちの写真も良く撮れてるんだよなぁ……迷うなぁ……」という方もいらっしゃると思いますが、今回は1枚だけでお願いします!

以下を明記の上、メールの件名に「一枚入魂!」と書いてBikeJINのアドレス(bikejin@j-n.co.jp)までお送りください!

①お名前(ペンネーム可)
②車種
③撮影場所(分かれば)
④写真に対するご自身の感想・コメントなど

皆さまの投稿お待ちしてます! 

なお、お写真のデータはこちらが受信できるファイル容量上限の都合上、25MBまででお願い致します。

※お送りいただいたお写真は本誌に掲載させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

※お送りいただいたお写真は今回の特集にのみ使用させていただきます

↓↓投稿はコチラのアドレスまで↓↓

bikejin@j-n.co.jp

関連記事