ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

【CIEL】日本上陸! お手頃価格、アフターサポートも充実のCIEL Tourmateでインカムデビューしよう!

Promotion


CIEL(シエル)Tourmate(ツアーメイト)

問い合わせ
LINKS
TEL:075-708-2362
http://www.cielproducts.jp

バイクライフをさらに豊かに!

オープンカーに乗りながら、お気に入りの音楽やカーラジオをガンガンにかけて走る。インターコムで音楽やラジオを聴きながらバイクで走るのはそんな感覚に似ている。加えて仲間たちと走るときは会話も楽しむことができるインターコム。装着することでツーリングの楽しさを無限に広げてくれるアイテムだ。オートバイの記事で車を例えに出すのもどうかと思うが、インカムに興味を持っているライダーも少なくないハズだ。
しかし、ハイエンドモデルは価格面でなかなか手が出ないのも悩みどころ。かといって廉価モデルだと説明書が英語だったりアフターサービスに対応していなかったり……。
そんなかゆいところに手が届く、リーズナブルな価格とパフォーマンスを兼ね備えたのがCIEL(シエル)の Tourmate(ツアーメイト)だ。世界で15万台売り上げたベストセラーモデルがついに日本に上陸。
まず注目してほしいのは価格とアフターサービスの充実。

海外のリーズナブルなインカムは、往々にして音声案内が英語のままだったり、説明書がなかったり、あっても日本語対応してないこともしばしば。しかしCIEL Tourmateはインカムを初めて使うライダーにも分かりやすいように、音声案内、説明書ともに日本語に対応。
Amazonもしくは全国に展開するバイク用品店の2りんかんで購入することができ、製品本体には1年間の保証付き。2りんかんの店頭で購入すれば、さらに2りんかんのアフターサービスも受けられるため万が一の時も安心だ。
自分のお気に入りの音楽やラジオを聴き、風を感じながら走る。仲間とのツーリングでは同じ景色や感じたことを瞬時に言葉で共有できる。CIEL(シエル)Tourmate(ツアーメイト)はアナタのバイクライフをさらに豊かにしてくれるだろう。

ツアーメイトの特徴

DATA

CIEL Tour mate
価格:シングルパック 9980円 / ツインパック 1万8800円
最大通信距離:800m
最大同時通話人数:4人

黒を基調としたシンプルなデザインはどんなグラフィックのヘルメットにもマッチする。

安定した通信とクリアな音質
Bluetooth通信機で圧倒的に支持されるCSR社チップを搭載。揺るぎない通信安定性を実現。音声ナビは有名家電量販店でMCを担当する声優の東谷瑞穂さんが分かりやすい日本語でご案内。