ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

JRP 「DBS」
”しなやかなのにタフ 飽きない定番モデル”

Promotion

世界有数の高品質グローブの生産地として有名な四国。中でもトップクラスの職人が腕を振るっているのがJRPだ。世の中の製品の多くが、コスト削減のために海外生産にシフトし、海外生産品の品質向上もあり日本製へのこだわりが薄れている製品も少なくない。そんな中で多くのライダーから支持され続けている稀有なグローブブランドがJRPだ。ライダーはデザインや機能でさまざまなライディングウエアを選択するが、グローブだけはJRPに決めているという人は多い。しなやかで手馴染みがいいのに頑丈。これは吟味された素材、グローブ構成パーツのパターン、繊細な縫製技術といった、伝統に裏付けされた多くの要素がそろって初めて生み出される。
しかしどんなに良いものでも、手のサイズに合っていないと装着感も安全性もスポイルされてしまう。だからJRP製品はサイズ展開の幅が広い。それに加えてサイズのオーダーにも応えるサービスがある。そんなJRPの定番中の定番がショートモデルのDBSだ。ウエアのカラーに合わせて3色を使い分ける人も少なくない。
まだJRPに触れたことがなければ、今年の春はぜひJRPデビューを果たしてみませんか。

問い合わせ
JRプロダクツ
TEL0879-25-5078
http://www.jrp.co.jp/

JRPの定番中の定番「DBS」

使い勝手の良いショートタイプだが、手首の内側を面ファスナーで締められるため安心感が確保されている。立体裁断と使用箇所に適した素材の使用により、グリップを握った指の感覚も自然で、ごわつく感じは皆無。ストレスフリーだから疲れにくい

指の内側に北米産の鹿革を採用し、手の馴染みが非常に良い。これはレバー操作フィーリングの良さにもつながっている。甲側と手のひら部分にはしっとりとしていながら、頑丈さで定評のあるオイルドレザーを採用。抜群の安全性と耐久性を誇る

DATA
価格:1万2100円、1万3200円(3L、4L)
カラー:ブラック、ブラウン、タン
サイズ:S、M、L、LL、3L、4L