ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

2020銘品大図鑑

モトコルセ Titanium Protection“工芸品のうようなチタンが愛車を美しく守る”

問い合わせ
モトコルセ
TEL:046-220-1711
https://www.motocorse.jp/

工芸品のようなチタンが愛車を美しく守る

軽量で硬く耐腐食性に優れるが、高価で加工の難しいチタンは、バイク用のパーツ素材の最高峰としてプレミアムな存在だ。

そのチタン加工を得意とするモトコルセがリリースする「チタニウムプロテクションスクリーン」シリーズは、不可能とされていたチタンのエッチングを世界で初めて実現。ラジエターやオイルクーラーを守るプロテクションの逸品としてハイエンドバイクのユーザーから絶大な支持を得ている。

この度「チタニウムプロテクションスクリーン」シリーズに、新たな伝説となりえる新型KATANA用がラインナップ。ラジエターを美しくガードするだけでなく、ラジエター本体にピッタリと密着させることで、熱伝導性に優れるチタンの特性を生かして冷却効果の向上にも貢献。さらに、精密なハニカム形状は全面を均一でクリーンなデザインとすることでフレッシュエアを抵抗なく吸い込み、ラジエターコアに届ける設計は、渋滞時のクーリング性も配慮。

モデルごとに専用設計された緻密で高級感あふれるデザインと、高い耐久性は名車と呼ばれるバイクに相応しい。まさに新型KATANAユーザー垂涎の逸品だ。

ラジエターにピッタリと密着させることで、プロテクションスクリーン本体も放熱パーツとして冷却効果の向上に貢献する

不可能と言われていたチタンの精密エッチングを実現。均一でクリーンなデザインはラジエターを守るだけでなく、車体の高級感もアップさせる

DATA
Titanium Protection SUZUKI KATANA(19〜)
価格:2万4200円