ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

BikeJIN通販にツーリングシーズンに向けた新商品続々登場中!


ツーリングシーズンに突入する前に心機一転
NEWアイテムで身の回りを揃えちゃいましょう!

コードバン二つ折り財布“BikeJIN×Pair Slope”

流通が少なく貴重なコードバンは、耐久性に優れるだけでなく、美しい光沢を長く保ち続けてくれるため「革の王様」と言われている。
そんなコードバンを贅沢に使った財布がペアスロープとのコラボグッズとして登場!
この2月から弊誌のサイトで販売中。
少量生産のため、気になる方はお早目にどうぞ!

コードバンとは?

  • 馬の最も丈夫なでん部(背中の後部)にあたる小さな部位
  • 仕上げられた美しさは「革の宝石」「革の王様」と謳われているほど
  • 流通は少なく、入手困難な革通常の牛革と比べて10倍近い価格

全部で4種類をラインナップ。ブラックのコードバンを採用しているが、内側はレッドかブルーの2色を用意してみた。色味はコードバンキーケースとほぼ同色である。また、最近ではコインケースなしの需要も高まっているそうなので、コインケースのアリとナシの2タイプ揃えてみた。お好みのタイプをぜひ!

Details

内側の右端にはさりげなく「BikeJIN」ロゴを刻印

キャンプスターティングセット2019(限定180セット)“BikeJIN×Coleman”

今年のセットはキャンプツーリングを楽しむライダー御用達の「ツーリングドーム/ST」や、コールマン一押しの今年の新製品を含む計5点セット。安眠を約束するマット、シュラフから、夜に役立つヘッドライト、そしてそれらをすべて収納する“完全防水”のラフ&ロード製のバッグが今回のセット。まずはここから始めてみませんか?

ストーブセット“BikeJIN×SOTO”

レギュレーターストーブFUSIONセット(ストーブ、専用マルチケース)
※パワーガスは付属しません

ストームブレーカーセット(ストーブ、フューエルボトル)
※パワーガスは付属しません

どちらにもシェラカップとオリジナルステッカーが付いてくる!

キャンプを始めてまずはやってみたいのが「キャンプ飯」。そんな時に必要なのがストーブだ。コンパクトなのはもちろん、別体式で安定性も高いタイプで、今回はどこでも売ってるカセットガスが使えるタイプと、ガス&ガソリンを使えるタイプの2種類をアナタの用途、好みに合わせて選べるように用意。そして、これらのセットに、コッヘルとステッカーもお付けしてお届けします!

コラボナタ“BikeJIN×越乃一刀”

キャンプの醍醐味と言えば焚き火。そんなときに重宝するのがナタ。キャンプ場で買った薪が大き過ぎて燃えないとか、焚き火台に入らないなど「焚き火あるある」を問題を解決するにはこのナタが最適。金物で有名な新潟県・燕三条にある刃物屋「越乃一刀」とのコラボで実現したこのナタ、しっかりと「培倶人」と刃に刻印されているのだ。限定30セット、現在好評発売中!!