ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

作る過程まで楽しめる!DAINESE(ダイネーゼ)のフルオーダーシステム「CUSTOM WORKS」スタート!

Promotion

イタリアのバイクウエアブランド「ダイネーゼ」がこの度新たなプロジェクトを開始した。
その名も「CUSTOM WORKS」。

問い合わせ
ユーロギア ダイネーゼジャパン事業部
TEL:03-3527-3686
http://www.dainesejapan.com/

これまでのサービスとは何が異なるのか?

「CUSTOM WORKS」はレザーのジャケットやパンツ、スーツなどをフルオーダーできるシステムなのだが、これまでのサービスとは何が異なるのか。

「製品のサイズやカラーなどを指定できることは同じです。大きく変わったのはその手順まで楽しい体験となるソフト部分です。セレクトした状態を360度回しながら見ることができます」と、代表の勝川さん。

ユーロギア代表 勝川久也さん:ダイネーゼを正規で取り扱うユーロギアの代表。先見の明とポジティブかつ冷静な人柄で、自身もバイク乗りである

専用サイトでオーダー!もちろんショップでスタッフに相談も可能!

専用サイトを使ってゆっくり自宅で考えたら、あとはショップにオーダー表を送信。トントン拍子でオーダーが可能なのだ。もちろんショップで相談することも可能。本国で年に1度の厳しいトレーニングを受けた頼れるスタッフがアナタに最適な1着を提案してくれるだろう。

このほかにもダイネーゼはさらに私達を驚かせ、イタリアントップブランドであることを納得させる秘策を考えているという。

CUSTOM WORKSはカラーコンフィグレーターなどの使用有無にかかわらず、これからサイズやカラーをオーダーする人すべてが該当する。専用のエリアと什器(1枚目)を用い、付けたいカラーのニー/エルボースライダーを当てながらトライできるサンプルの充実など、作る過程まで楽しめる工夫がなされた。また、オーダーした人だけがもらえる限定記念アイテムも用意されている。

フルオーダーシステム「CUSTOM WORKS」公式サイト