1. HOME
  2. お知らせ
  3. コーナーへの投稿、お待ちしています!

コーナーへの投稿、お待ちしています!


11月からたくさんの新企画がスタート
それらは読者の皆さまの投稿をもとにつくるコーナーです!
バイク乗りならではのいろんな思い、悩み、怒りを募集!

すべてのあて先はbikejin@ei-publishing.co.jpまで!

①培倶人宣言!

ずーっとやってるライダーさんが登場するコーナー。
いつもは担当者がカメラと画用紙をもって、関東圏のバイクがたくさん集まる場所に出没しているのですが、投稿もできるんです!

何かしらの紙にバイクに対する思い(じゃなくてもいい)を書き、それと一緒に愛車とパシャリ!

ただそれだけです。
「○○最高」「○○へ行きたい」などなど。
他にも、「もう遅刻しません」とか「バイク黙って買っちゃってごめんなさい」

などなど、誰にも言えない懺悔でもOK!
(ただ、全国誌に乗りますが 笑)

メールの件名には「宣言」と書いて送ってください。



そして今回からTwitterでの投稿もOKとします。
#BikeJIN宣言 とつけて愛車とアナタの写真を付けて投稿すれば
誌面に掲載させていただきます!

編集部で選定の上掲載させていただきますので、
絶対載るとはお約束はできませんが、
できる限り掲載させていただきますのでよろしくお願いします!

②便乗炎上Radio

好き嫌いがはっきり分かれることで有名なこのコーナー。(笑)
皆さまの怒りのメールをガソリンに、一緒に怒ったり、はたまたまったく関係ないところで怒ったりするコーナーです。

例えば……
「走ってるときに○○してくるヤツ、あれなんなの!?」
「○○がかっこよすぎて逆にイラつくわ」
など、怒りの種類はなんでもOK。

……つまり、なんでもOKなコーナーなんです(笑)。
ライダーの皆さんの怒りをここで発散させましょう!!!!

メールの件名には「ラジオ」と書いて送ってください。

③Club Hana

我らが華ちゃんがお悩み相談をしてくれるお店を(誌面上に)オープンしました!

バイクのことから、会社のこと、人間関係、人生の分岐点……。

様々なことに華ちゃんが答えてくれます!
どんな悩みでもOK、このお店のママである華ちゃんに相談してみては?

メールの件名には「クラブ華」と書いて送ってください。

④ツーレポ大放出!

皆さんのツーリングの様子を写真付きで紹介するコーナー。
数枚の写真と、簡単な文章でOK。

ブログのような感覚で送ってください!

本来、バイクを楽しんできた模様を送ってきていただいているのですが、

今回から妄想も可とします。

もう一度言います
妄想も可
です(笑)。

メールの件名には「ツーレポ」と書いて送ってください。

メールお待ちしています!

ということで、ライダーの皆さまと一緒に作っていく企画
上記以外でもどんなことでも構いません!
宛先は
bikejin@ei-publishing.co.jp
までお待ちしています!

関連記事