ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

プロギタリスト田﨑慎也のバイク乗ろうぜ

本気のアニソンバンドReyが一夜限りの再集結ライブ

どうも!バイク乗ろうぜの慎也(@ShinyaGuitar)です。

本日はライブのお知らせで記事を書かせていただきました。約6年ぶりに再集結したバンドのお話です。

 

本気のアニソンバンドRey

2008年にアニソンバンドとして当時Lantisというレコード会社でデビューして、2013年に解散したバンド『Rey』。

普段はバイクに乗ってばっかりだし、バイク関係の仕事が目立っていますが、実はこのコラムも『プロギタリスト』と銘打っており、名実ともにプロとしてのキャリアをスタートさせた俺にとって外せない過去ですね。

 

そんなアニソンバンドReyがデビュー10周年イヤーに6年ぶりに再集結して、一夜限りの復活ライブを行います。

 

2019年9月15日(日)青山RiZM

開場18時/開演19時

前売り3,500円/当日4,000円

チケットの予約はこちら

 

再結集の話が浮上して、メンバー全員で集まってみたら、当時フレッシュだったメンバーもみんな30代に。俺はバンドマンに戻りはしなかったけど、みんなそれぞれのバンドや音楽を頑張っているみたいです。

BikeJIN WEBをご覧の方は知っているかもしれませんが、俺は気ままにバイク乗ったりキャンプしたり、アルバム作ってギター弾いたりとマイペースに生きています。

 

音楽

 

 

Reyの音楽はこんな感じ。ハードロックをベースに当時のモダンなサウンドを少し取り入れて、キャッチーな歌詞や歌メロが中心の楽曲です。この他にもシングルカットされた楽曲やアルバム収録曲、当時ライブでやっていた楽曲を中心のセットリストになる予定。

 

ロックな一夜にしますよ!

 

他にも当日限定のオリジナルグッズの販売、そして俺が去年発売したオリジナルインストアルバムも物販に並べる予定です。

いつものバイク関係とは違う音楽ライブの告知記事ですが、もしアニソンが好きだったり興味があればぜひ当日ライブ会場でお待ちしております!

 

2019年9月15日(日)青山RiZM

開場18時/開演19時

前売り3,500円/当日4,000円

チケットの予約はこちら

田﨑 慎也 プロギタリスト

2008年にReyでLantisよりメジャーデビュー。様々なアニメソングや、トミカヒーロー、ゲームなどの楽曲を手がける。2013年にバンド解散後はソロギタリスト、サポート、デモンストレーター、楽曲提供などの活動をする。バイクが大好きで趣味が高じて『バイク乗ろうぜ』というブログとモトブログを立ち上げる。YouTubeチャンネルは開設後8か月でチャンネル登録者5000名を達成、ブログ開設後半年で3万PVを達成。バイク雑誌にも出演するなど幅広く活動。バイク業界を隅っこから盛り上げるための活動に尽力している。

 ツイッター(@ShinyaGuitar)

 ブログ『バイク乗ろうぜ』

 YouTube『バイク乗ろうぜ』