ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

【受付開始しました!】BikeJIN Camp Meeting@もてぎ BIKE BIKE Active Festival 6月8・9日開催決定

コンセプトは「何にもしないでゆっくり過ごす」
しかし、もてぎはFIMトライアル世界選手権などと併催
豊富なアトラクションをアクティブに楽しむことも可能です
BikeJINスタッフもキャンプ支度で皆様をお待ちしてます!

ゆったりキャンプでリフレッシュしましょう

2019年の培倶人キャンプミーティングの第2弾はツインリンクもてぎラウンド。BIKE BIKE Active Festival のコンテンツとしての開催です。
バイクファンにはモトGPの舞台となるビッグスケールのサーキットとして、また、トライアルの世界選手権が行われることでも有名だ。また、ツインリンクもてぎは本コース以外も、自然の森を生かしたアトラクションや温浴施設などがそろい、大自然を楽しめるテーマパークとして人気を博している。

今年も培倶人キャンプミーティング当日はトライアル世界選手権の開催日となっており、盛り上がること間違いない。絶対王者トニー・ボウの驚愕のテクニックをその目に焼き付けよう。
本来ライセンスを取得しないと走行できない本コースを体験走行できるGPコースエクスペリエンスが今年も開催される。そしてキャンプの会場は今年もダートトラックコース跡地のフィールドだ。コース内側部分が整地されたので、よりゆっくりと過ごしていただける予定。
誌面でおなじみのマヒトさん、田﨑慎也さんもキャンプに参加、編集部スタッフとともに、皆様のお越しを楽しみにしています!

ツインリンクもてぎだけの3大特典

BikeJINキャンプミーティングの料金4000円に下記の特典が含まれます。

FIMトライアル世界選手権 土曜午後観戦券(2000円)
2019年のFIMトライアル世界選手権の第2戦がもてぎで開催される。キャンプミーティングの料金に半日観戦券がついているのでトップライダーたちの華麗なトライアルテクニックに酔いしれよう

MotoGP サーキットラン 最大4周走行券(2000円) 事前予約が可能です。https://www.twinring.jp/wctrial/circuit-run/motogp/
ツインリンクもてぎサーキットの本コースを走行するためには、通常サーキットライセンスの取得が必要となる。しかし、公道を走る自分の愛車で本コースを走行できる貴重な機会を得るチャンス!

駐車料金(500円)
今年からバイクも駐車料金がかかるので入場時に支払いが生じるが、BikeJINキャンプミーティング参加者は料金に含まれているので支払いは不要です。
ホンダコレクションホールの向かいにある駐車場がキャンプ場に近くて便利

おなじみのゲストも参加!

キャンプミーティングといえば、この二人!
マヒトさん田﨑慎也さんが今回も参加してくれます!

ツインリンクもてぎがキャンプに向いている理由

ツインリンクもてぎの魅力はモータースポーツだけではない。森のアスレチックや空 中散歩などの人気アトラクションや、動物や水生生物の研究室など、自然の中でいろ んな体験ができる。また個性的な5つのレストランで食事を楽しめる
※併催イベント:CB オーナーズ ミーティング 6/9(日)に開催されます。

BikeJINキャンプミーティングに来場する場合は、南ゲートから入場します。そしてコレクションホールを目指して旧ダートトラックに来てください

2018年度開催の様子をYouTubeの動画でご紹介

サーキットランの様子はコチラ!
FIMトライアル世界選手権の様子はコチラ!
女性ライダーにも楽しんでいただきました!

もてぎの硬い薪だって割れちゃいます!

昨年のBikeJINキャンプミーティング@もてぎでは硬い薪割りに苦労した方も多かったのですが、今回はそれを解消するための秘密兵器を作っちゃいました!

ぜひこの機会に、お買い求めください!

開催日:2019年6月8日(土)9日(日)
開催場所:ツインリンクもてぎ
栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
https://www.twinring.jp/
募集人数:限定120名 参加料:4000円
応募資格:キャンプ好きなライダーならだれでもOK!

※キャンプ用品ならびに食事、飲み物は料金に含まれません

 

お申込みはコチラ!!>>>