ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

プロギタリスト田﨑慎也のバイク乗ろうぜ

バイク乗ろうぜ慎也のオリジナルCD再販とNewステッカーを作成しました

どうも!バイク乗ろうぜの慎也(@ShinyaGuitar)です。

 

2018年12月24日にデビュー10周年を記念して作ったオリジナルインストアルバム『Up and Down』が3ヶ月弱で完売し、ご好評につき再販することになりました。

 

ST DESIGNのWEB SHOPにて4/14 18時より販売スタートです。

新しいステッカーやキャンペーンなどの特典もご用意しました。

 

こちらの動画でも案内をお話ししていますので、よかったらチェックしてくださいね!

Up and Down再販

2018年12月24日に俺のデビュー10周年を記念して作ったアルバム『Up and Down』を再販することになりました。

俺のYouTubeでも使っている音楽を収録し、他にもオリジナルのインストをメインに詰め込んだアルバム。

 

こちらから試聴できますよ。

 

CDを作った時は「こんなにたくさん売れるのかな…」と不安になる枚数で「1年くらいかけてじっくり販売して在庫を無くしていけばいいか」って思いながら恐る恐る生産をしました。

だけどフタを開けてびっくり。自分の想像を超える売れ行きにちょっと焦るほど。あれよあれよと売れていって、初回生産分は3ヶ月弱で完売してしまいました。

 

もともとは一度売り切ったら売り切れにしてしばらく販売しない予定でしたが、方向転換して販売することに。

手にとっていただいた方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Newステッカー完成

これまでデカールやキーホルダーなどのグッズを作成しましたが、今回新たにステッカーを作成しました。

耐光性など最高の品質のものを使用し、直射日光に当たっても大丈夫なようにしてあります。ヘルメットやバイクに貼っても平気です。

 

今回のデザインもLA LUMIEREというカスタムショップにお願いしました。

 

満足いくデザインが作れて俺も嬉しい。

お値段は黄色セットとオレンジセット各1,080円になります。

 

キャンペーンをご用意しました

今回CDの再販記念として何かできないかなーってずっと考えていたんですよ。

だけど色々考えた結果、一番俺らしくて価値があるのは楽曲のプレゼントかなーと。

 

CDを初回予約の時にも楽曲プレゼントはやりましたが、また違う曲になっています。今回はみんなの要望していたゴリゴリのハードロック曲です。ダークな楽曲の世界観にヒーローを少し足したイメージです。

 

今回WEB SHOPで3,000円以上お買い上げの方に新曲『Dark Side』をダウンロード可能なカードをプレゼントいたします。WEB SHOPにあるものであれば何を組み合わせてもOKです。

 

この楽曲は著作権は俺にありますが、WEBだろうがどこだろうが自由に使っていただいて構いません。そんな使用自由な楽曲にしたいなと。

 

最後に

バイクが好きで、バイクにぴったりな楽曲を揃えたアルバムです。

様々なシチュエーションでお聴きいただける楽曲に仕上がっています。

 

ぜひこの機会にCDやステッカーを手にとっていただけたら本当に嬉しいです。

こちらの動画でも案内していますので、よかったらご覧になってください。

ST DESIGNのWEB SHOPにて4/14 18時より販売スタートです。

よろしくお願いします!

 

田﨑 慎也 プロギタリスト

2008年にReyでLantisよりメジャーデビュー。様々なアニメソングや、トミカヒーロー、ゲームなどの楽曲を手がける。2013年にバンド解散後はソロギタリスト、サポート、デモンストレーター、楽曲提供などの活動をする。バイクが大好きで趣味が高じて『バイク乗ろうぜ』というブログとモトブログを立ち上げる。YouTubeチャンネルは開設後8か月でチャンネル登録者5000名を達成、ブログ開設後半年で3万PVを達成。バイク雑誌にも出演するなど幅広く活動。バイク業界を隅っこから盛り上げるための活動に尽力している。

 ツイッター(@ShinyaGuitar)

 ブログ『バイク乗ろうぜ』

 YouTube『バイク乗ろうぜ』