ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

BikeJINラリー帳表彰式&開会式が開催されました!

2019年1月26日、東京渋谷のカルチャーカルチャーにて、2018ラリー帳表彰式と2019年ラリー帳の開会式を開催しました。

会場には、西は九州から東は北海道まで、18年コンプリート者の半数となる60名が集結。バイクで日本一周してしまう皆様にとっては、飛行機や電車で東京に行くくらいは何の抵抗もないのでしょうか?

BikeJIN編集部と、モンちゃん、マヒトさん、田﨑慎也さん、そしてミシュランマンを筆頭に協賛各社がお出迎え。改めて皆様にお会いできて、驚きの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

もちろん参加できなかった皆さん、コンプリートしなくてもラリー帳を楽しんでいただいたみなさんにもう一度感謝!

会場ではメインイベントのトロフィー授与に次いで、コンプリート者の熱いプレゼンが繰り広げられ、会場は熱気に包まれました。また、19年最終ミッションは決選投票にまでもつれ込んだが、九州は長崎の田平天主堂に決定。今年もまた、それぞれのドラマが始まる。

皆様の交通安全とラリー帳のコンプリートをお祈りしております!

マヒトさん、モンちゃんを筆頭に当日を盛り上げた、Nom、中村、協賛メーカーの皆さま。来年もよろしくお願いします!

東京カルチャー・カルチャー

ミシュランマンも登場したトロフィー授与式

もんちゃん、名物編集長、マヒトさんのトークが炸裂!

コンプリート者による大プレゼン大会