ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

コバユリのバイクでお気楽アウトドア

ノマディカの新年会を開催しました!


私にとって新年の大事なイベントと言えば、両親が住まう真鶴詣に、初詣、そして「ノマパ!」。前年ノマディカのアクティビティにご参加くださったみなさまと、いつもノマディカとコバユリを支えてくださる関係者のみなさまと一緒に、新しい年を祝う宴です。今年も横浜市の東工大すずかけ台キャンパス内にある「MOTOTECA COFFEE」さんにて開催させていただきました!

この新年会、たしか5年くらい前に始めたと思うのですが、そのころに比べたら倍を超える方々にお越しいただけるようになり、賑やかさはさらに倍! バイクを通じて広がっていくご縁こそ私の宝物です♪

恒例の新春プレゼント大会では、協賛企業様からの景品がとても豪華でみなさん大盛り上がり!!


さらに、今回はサプライズなゲストのみなさまが!!

左(私)を除き2人目から、モータージャーナリストの佐川健太郎さん、BikeJIN誌面でもおなじみのモデライダー多聞恵美さん、バイク雑誌のライターやイベントMCとしてご活躍の柴田奈緒美さん、昨年キャンプイベントをコラボ開催しました旅するファッションモデルで生粋のアウトドアマン、山下晃和さん! みなさん私の大好きな方たち。年明け早々幸せすぎる~~~♡ そして一番右のチャイナドレスちゃんは、多聞恵美さんが主宰するMC育成塾「松下塾」の塾生さんで今回司会進行を務めてくれた咲本しのさんです。

プレゼント大会の最後には、みなさんにサインを書いていただいたバッグをプレゼントさせていただきました。

当たった人の写真を撮ってあげる山下さんなのでした。ナイスガイすぎる。

「バイク×アウトドア」の魅力を発信し続けて10年目のスタートも、たくさんの笑顔とともに切ることができて、幸せいっぱいの半面、次回の10周年記念回(無事に迎えられたら…笑)を前にこんなに豪華になってしまって、来年大丈夫かな!? と、ひとり焦るのでありました…。

なんてことはさておき、今年もたくさんの出会いに期待しながら、“MOTOアウトドア”をみなさまと一緒に楽しみ、深めていけたらと思っています。一緒に遊んでくださいね! 2019年のイベント予定は、告知の準備が整い次第、SNSにアップしていきますので、フォローよろしくお願いします。

小林夕里子(コバユリ) ライフスタイルエッセイスト

「日々の暮らしをよりアクティブ&ナチュラルに。」をテーマに執筆するエッセイスト。寄稿やメディア出演などを通じて、こと”オートバイのある暮らし”の喜びを女性の視点から発信している。執筆歴は十年余り。
北は北海道、南は沖縄の離島まで日本中をバイクで旅して回り、ときに海外へもアクセルを開けて、愛すべき人々、自然、アウトドア、食、乗りものなど、バイク旅だからこそ全身で受け止められたかけがえのない出逢いの数々をエッセイに綴っている。
同時に、女性ライダーが発信するアウトドアブランド「nomadica」(ノマディカ)と、北軽井沢のキャンプ場「アースマイルビレッジ」のプロデュースも手がけ、”コトバ” ”モノ” ”コト” ”フィールド” を通じて、アクティブ&ナチュラルなライフスタイルをマルチに発信中。(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー。

【web】
<コバユリ>
   

<nomadica>