1. HOME
  2. アイテム
  3. お知らせ
  4. キャンプ
  5. キャンツーを成功に導く2020キャンプアイテム好評発売中!

キャンツーを成功に導く2020キャンプアイテム好評発売中!

今年のセットはキャンプツーリングを楽しむライダー御用達の「ツーリングドーム/ST」や、コールマン一押しの製品、本誌オリジナルグランドシート&スタンドプレーの計6点が基本セット。

安眠を約束するマット、シュラフから、夜に役立つヘッドライト。
そして完全防水のバッグはオプションとした。

まずはここから始めてみませんか?

※本商品は完売いたしました。

これからキャンツーのすべてが始まる

キャンプスターティングセット」は本誌がキャンプツーリングを始めたいと考えているライダーに向けてお送りしているモノで、その名の通り、キャンプを始めるために必要な“最低限”のものが揃っているセットだ。

最近のブームもあって、キャンプ道具は巷にあふれており、始めたいものの「何を購入すればいいか分からない」と思っている人も多い。そこでこのセット、コレだけでキャンプできるのはもちろんのこと、それが1万円以上お安く揃えることができるのだ。

今回は旅慣れていているツーリングライダーでもお求めやすいように、シートバッグを外したパッケージもご用意!

もちろん、これだけでもキャンプをすることは可能だが、もう少し快適に楽しみたい人はイスが必要だし、料理を楽しみたい人はテーブルやコッヘル、バーナーが必要で、キャンプの醍醐味の一つである焚き火をしたいなら焚き火台を……というように、まだ“なにも染まっていない”どんなキャンプもできるセットなのだ。そして、これからどんなキャンプをするかを決めるのはアナタだ。

そして、ほかのオリジナルグッズとして、薪を割るために必要なナタ、調理するために重宝するバーナーなどもご用意し、ビギナー以外のライダーにも+αの装備が充実する商品もラインナップ。どちらも編集部が厳選した、バイクでの携帯性と機能性、どちらも絶妙なバランスで両立しているアイテムなのだ!

キャンプビギナーも、そうじゃない方も、まずはここから私たちとキャンプを楽しみませんか?準備は早いうちからやっておくべきですよ~!

セット内容

ツーリングドーム/ST
通常販売価格:1万6800円
フレームにインナーテントを吊り下げ、アウターをかけるだけの単純構造なので、設営もラク。走具などを置ける前室もあり

コルネットストレッチⅡ/L0(カーキ)
通常販売価格:1万1800円
名前の通り、抜群のストレッチ性で窮屈感は皆無のシュラフ。寝る時だけでなく、手足を出せるので、寒い夜長でも活躍する寝袋だ

エアマットウェーブ
通常販売価格:8490円 手動ポンプを内蔵したコンパクトなエアマットで、快適な寝心地を約束してくれる。収納するのも空気を抜くだけなので簡単だ

バッテリーガードLEDヘッドランプ
通常販売価格:2480円
消灯中の放電を防ぎ、電池を長持ちさせるバッテリーガード機能搭載のヘッドライト。夜のキャンプ場で重宝します!

BikeJINオリジナル
スタンドプレート

通常販売価格:2530円
キャンプ場において、絶対必要なのが、このアイテム。新しいBikeJINのロゴを配しているスタンドプレートの素材は軽量かつ強度の高いジュラルミンを使用している。カラビナもついているので使わないときはバッグに取り付けが可能

BikeJIN×Kemeko
オリジナルグランドシート

通常販売価格:5720円
Kemeko のグランドシートをBikeJIN別注で作成。ターポリン製なので、変なクセや折り目も付きにくく、コンパクトにまとめられるようにもなっている。サイズは1400㎜×2000㎜、テントにピッタリ+前室くらいのサイズです!

オプション

AQA DRY カーゴ
通常販売価格:6490円
ラフ&ロードの防水バッグ。1気室で間口も広く、積載のためのロープも付属しています!

価格

バッグあり

4万1800円
1万2510円おトク!

バッグなし

3万8500円
9320円おトク!

その他、オススメキャンプグッズ

BikeJIN×越乃一刀 コラボナタ
通常販売価格:1万890円
キャンプの醍醐味と言えば焚き火。そんなときに重宝するのがナタ。キャンプ場で買った薪が大き過ぎて燃えないとか、焚き火台に入らないなど「焚き火あるある」を問題を解決するにはこのナタが最適。金物で有名な新潟県・燕三条にある刃物屋「越乃一刀」とのコラボで実現!

関連記事