ツーリングを楽しむ全てのバイク乗りのためのWebメディア

BikeJIN

「極上!三ツ星キャンプ」出演のお知らせ

BikeJINキャンプミーティングが週末に迫り、参加されるみなさまはワクワクそわそわな1週間かと思います。何持っていこうかな、ごはんは何つくろうか、なんて考える時間も本当に楽しいですよね! お天気に恵まれるようお祈りしています。

と、その前に準備の手を休めてごらんいただきたいテレビ番組が!

毎週水曜夜9時から放送、BS日テレ「極上!三ツ星キャンプ」に、不肖コバユリが出演します。

こちらの番組は、アウトドアの達人で快適生活研究家の田中ケンさんが、様々なゲストを迎えて、アウトドアとキャンプの魅力をナビゲートする1時間のキャンプ番組です。そのゲストに不肖コバユリをお呼びいただき、ケンさんとキャンプツーリングを楽しんだ回が、今週17日にオンエアになります。バイクキャンプがついにゴールデンタイムに進出! 感無量(号泣。)

予告編はこちら

なにぶん放送前で、お見せできる写真も少ないので、こんなもので…

帰路に立ち寄ったサービスエリアで、健気に私の帰りを待つ愛車のビューティーフォルムにズッキューンときてしまった瞬間。まあ、撮りますよね。ライダーあるあるすぎる(笑)

というわけで、今週水曜17日、ミーティングを控えたワクワクに火をつけるべく、ぜひご視聴くださいませ。バイクにちょっと興味ある、とか、バイクには乗っているけどキャンプはまだ…なんていうお友達にもぜひ教えて差し上げてくださいね!

小林夕里子(コバユリ) ライフスタイルエッセイスト

「日々の暮らしをよりアクティブ&ナチュラルに。」をテーマに執筆するエッセイスト。寄稿やメディア出演などを通じて、こと”オートバイのある暮らし”の喜びを女性の視点から発信している。執筆歴は十年余り。
北は北海道、南は沖縄の離島まで日本中をバイクで旅して回り、ときに海外へもアクセルを開けて、愛すべき人々、自然、アウトドア、食、乗りものなど、バイク旅だからこそ全身で受け止められたかけがえのない出逢いの数々をエッセイに綴っている。
同時に、女性ライダーが発信するアウトドアブランド「nomadica」(ノマディカ)と、北軽井沢のキャンプ場「アースマイルビレッジ」のプロデュースも手がけ、”コトバ” ”モノ” ”コト” ”フィールド” を通じて、アクティブ&ナチュラルなライフスタイルをマルチに発信中。(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー。

【web】
<コバユリ>
   

<nomadica>