1. HOME
  2. キャンプ
  3. ツーリング
  4. 「極上!三ツ星キャンプ」出演のお知らせ

「極上!三ツ星キャンプ」出演のお知らせ

BikeJINキャンプミーティングが週末に迫り、参加されるみなさまはワクワクそわそわな1週間かと思います。何持っていこうかな、ごはんは何つくろうか、なんて考える時間も本当に楽しいですよね! お天気に恵まれるようお祈りしています。

と、その前に準備の手を休めてごらんいただきたいテレビ番組が!

毎週水曜夜9時から放送、BS日テレ「極上!三ツ星キャンプ」に、不肖コバユリが出演します。

こちらの番組は、アウトドアの達人で快適生活研究家の田中ケンさんが、様々なゲストを迎えて、アウトドアとキャンプの魅力をナビゲートする1時間のキャンプ番組です。そのゲストに不肖コバユリをお呼びいただき、ケンさんとキャンプツーリングを楽しんだ回が、今週17日にオンエアになります。バイクキャンプがついにゴールデンタイムに進出! 感無量(号泣。)

予告編はこちら

なにぶん放送前で、お見せできる写真も少ないので、こんなもので…

帰路に立ち寄ったサービスエリアで、健気に私の帰りを待つ愛車のビューティーフォルムにズッキューンときてしまった瞬間。まあ、撮りますよね。ライダーあるあるすぎる(笑)

というわけで、今週水曜17日、ミーティングを控えたワクワクに火をつけるべく、ぜひご視聴くださいませ。バイクにちょっと興味ある、とか、バイクには乗っているけどキャンプはまだ…なんていうお友達にもぜひ教えて差し上げてくださいね!

関連記事